5番線(外回り線)に、車両搬入用の留置線(一番左)を設置。
【21年5月新設】
4・5番線共通スペック
その他・ヤード線内TOMIX製(一部フレキシブルレール)
駅構内 KATO製(ポイントを含む)
使用パワーパック KATO製スタンダードSX
高架線利用時のご注意
カント付きカーブでは、一部KATO製機関車は重心が高いために脱線や通電不良のよる立ち往生が発生する場合がございます。
電車等の車両は問題なく通過できます。
5番線(外回り線)に、車両搬入用の留置線(一番左)を設置。
【21年5月新設】
4・5番線共通スペック
その他・ヤード線内TOMIX製(一部フレキシブルレール)
駅構内 KATO製(ポイントを含む)
使用パワーパック KATO製スタンダードSX
高架線利用時のご注意
カント付きカーブでは、一部KATO製機関車は重心が高いために脱線や通電不良のよる立ち往生が発生する場合がございます。
電車等の車両は問題なく通過できます。